2039年01月27日

在宅ワークってなあに?

文字通り、自宅で在宅で出来るお仕事のことですひらめき

本業としてはもちろん、本業との掛け持ち(副業)や
家事の合間に働く主婦のパートとしても、とても人気があります。

当ブログでは、在宅ワークで必要な分だけ働き、
お給料を頂いている私、内田桜子が稼げる在宅ワーク情報をお届けします!
posted by 内田桜子 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワークの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2039年01月26日

在宅ワークの種類

在宅ワークには幾つか種類があります。

例えば、電話を使用するテレフォンレディーや、
パソコンを使用する入力系のお仕事(入力オペレーターやチャットレディーなど)。


又、在宅ワークに分類されるのかどうかは分かりませんが、
アフィリエイトや広告掲載(クリック型・表示型など)も
ここ数年、副業として人気のお仕事だと思います。

(アフィリエイトについては『ど素人アフィリエイターが1,000万円!獲得した日』をどうぞ!)


昔は在宅ワークっていうと「内職」というイメージがあり、
薄暗い部屋で単純な細かい手作業を繰り返しているような・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういうイメージがありました。

現在の在宅ワークは(勿論上記のようなお仕事もあるのでしょうが)
パソコンを使ったお仕事が数多くあります。


自分の生活環境やスキル等に合った在宅ワークを選ぶことが
無理無く、長く稼ぎ続ける為に重要なことだと思います。


当ブログで、効率良く稼げる在宅ワークをご紹介していきますので
あなたに合ったお仕事を見つけてくださいね(*・-・)ぴかぴか(新しい)
posted by 内田桜子 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワークの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2039年01月25日

こんな在宅ワークには注意して!

比較的簡単に始めることが出来る在宅ワークですが、
「在宅ワーク詐欺(?)」といった気をつけて欲しい事もあります。

在宅ワーク詐欺とは、在宅ワークをするにあたり
「コレとコレが必要なので弊社から購入して下さい」とか
「在宅ワーク開始する為に資格や勉強をしてもらう必要があるので、
教材費として●●円振り込んで下さい」といったような類のものです。


私は在宅ワークをする利点として、

「初期費用が掛からずに、自宅に居ながら24時間好きな時に
 好きなだけノルマなど一切ナシでお仕事が出来る」

ことを位置づけしています。



多少の初期費用をしても構わないと思っている人も居るかも
しれませんが、私は、

稼ぐ前に出費が必要な在宅ワークは一切やりませんexclamation


お仕事を勧めていき、ある程度稼げることが分かってきたら、
効率を上げるたり疲れにくくする為に
「テンキー買おう!」とか「PC新調しちゃおう!」とか
投資することはあっても、

稼ぐ前にお金を振り込まなければならないような仕組みの
在宅ワークはまずは避けた方が安心
です。


皆さんも、充分注意してくださいねexclamation

(「この在宅ワーク大丈夫?」など意見を知りたい場合は、
 とりあえず契約せずにお問い合せください!
 私のこれまでの経験を踏まえてアドバイス出来ればと思います)
posted by 内田桜子 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワークの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

